plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2010-03-27から1日間の記事一覧

たび*東京Cycling6

さーそして…都庁 うおー!!!ちょっとくもっちゃってるけどいいながめ無料でのぼれますよーう その後はまったり(^ω^)帰り道途中の和カフェ茶座というとこへ ライチ紅茶おいしかったですそんな広くないけど空いてて居心地よかったーああ(^ω^) さて、今回の…

たび*東京Cycling5

さて、千駄ヶ谷をぬけてずんずんいくと 新宿御苑です。4時閉まりでちょうど閉まってった…。向かいは ヴァイオリン教室これポストみたいなのすてきー

たび*東京Cycling4

ここから坂がきつくて たあいへん 六本木ヒルズへ。 もう坂の上ですよ。ここは もうちょっと行くと ミッドタウン 青山のほうへ向かいます そこに なんかの像 こどもの城というところでした。 青学の向かいです。 このまま行くと人混みで 身動きとれなくなり…

たび*東京Cycling3

その後は南へと 向かいます 銀座を抜けて 新橋のほうずっといくと 東京タワー おおおおw(゜o゜)w ちょう久々!

たび*東京Cycling2

そこからもう すぐ近くに武道館 北の丸公園を抜けて気象庁を眺めながら(?)東京駅へ 近いんだね〜 ここでしばし休憩です

たび*東京Cycling

東京CyclingofSpring 今回のコース皇居→日本武道館→東京駅→東京タワー周辺→六本木周辺→青山、神宮外苑周辺→新宿 です ではまずは靖国神社 から(^ω^)しゅっぱ-つ