plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

2015-05-05から1日間の記事一覧

長瀞へ

(前回の記事は→秩父編)(↓SLが去った後)とにかく今回の目的はバナナ炎ノープランロケでもでてきた“もみの木”という店のくるみ蕎麦を食べることです。御花畑駅より長瀞駅のほうが北なので羽生行きに乗って長瀞へ向かいます。そこに知らないおばあちゃん登…

秩父へ

(秩父線 影森行き)念願の秩父へ行ってきました。バナナ炎のノープランロケを見てからというものずっと行きたいなあと思っていたので夢が叶いました。友達が芝桜を見たいとのことでまずは秩父駅…と思ったら最寄りは御花畑駅というなんともメルヘンというか…

桐生から大間々へ 〜醤油を使い分けるおしゃれな毎日へ〜

(これがわたらせ渓谷鉄道です)ファミリーイベントで大間々まで行ってきました。マイファミリー(というか親)の希望はわたらせ渓谷鉄道に乗りたいとのことでしたが、終点近くの足尾銅山はけっこう遠くてしんどいので、大間々の醤油工場に行ってきました。…

お買い物自乗

なんだかいろいろ買ってしまいました。もうグラデーションの時代は終わったんだ…そうだそうだ。と思って単色に手を出す私。エレガンス クルーズ ファインカラー N23RMK インジーニアス パウダーアイズ N17コスメデコルテ シングル アイシャドウ PK852憧れの…