plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

たび*【馬場・新宿・四ッ谷・市ヶ谷】


西早稲田に通ってたので
勝手に愛着があるわたし。
西早稲田の交差点の
レコード会社のおっきい看板を眺めるのが好きでしたブタなんとなく


さあそして
ちょっと足をのばして
馬場の駅へ向かいます
(`・ω・´)
この通りをチャリで
通る日がくるなんて!

途中おしゃれカフェで休憩
plink*plank*plunk-091011_1623~0001.jpg
でたらまっくらw(゜o゜)w


新大久保、新宿三丁目にでて新宿通りをずっと行って四ッ谷へ
ここら辺でコケた(ノ_・。)笑

四ッ谷は森ビルとか六本木ヒルズとかがもうみえるのです。電車だと結構ある気がしてたけど近いのね!

上智とフタ葉シリーズをみて
(お嬢様には会えずハートブレイク)
市ヶ谷へ〜帰還三日月



おつかれさまでした〜(^ω^)
長いの読んでくれてありがとう自転車