plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

河童が覗いた‥

河童が覗いたシリーズ(^ω^)キラキラ
plink*plank*plunk-091107_1948~0001-0001.JPGplink*plank*plunk-091107_1947~0001-0001.JPG

昔地理の先生がおすすめしてたのですが
廃盤になってて読めずハートブレイク
(探し方悪かっただけかしら)

ここ近年市が隣村と合併し
そこの図書館の蔵書も
借りられるように
なりました

そしたら
発見ドキドキ

ラッキークローバーキラキラ
\(^O^)/




plink*plank*plunk-091107_2000~0001.JPG

インドおもしろい。
うーん 私は行って帰ってこれる自信ないけど
読むぶんには
気軽にトリップ(^ω^)


他のインド旅行記も読んだけど
やっぱりインチキタクシー的なものが
多いんだね〜
それでもその中に
ほんとにいい少年みたいのが
出てきて現地を案内してくれるとかも
あってw(゜o゜)wステキ〜キラキラ

ってあたしなんかは
すぐ感動しちゃいますが
なんにも伝わってない!
とか言われるかも(笑)
読んでみてくださいドキドキ


いやー実際行くんだと
大変なんだろなあ〜
でもいいなあ〜
タージマハルとかみたいよ
ミーハーだけど!
(愛人のために作った
お墓なんだって!)