plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ゴッホの遺言


ゴッホの遺言
plink*plank*plunk-100318_2358~0001.JPG


まあなんとなくのらりくらりという感じで読んでいました。ゴッホ…。へー…。ぐらいに。

すると・・・!!!!!!!!!!!!


!!!!(゜Д゜)??????


(えーー!?そこ繋がっちゃうの!?)




とまあそんな感じです。(ひどい説明)
ミステリーみたいな本でした。

あとは絵の見方が変わりました。
でもしかし
そんなの抜きでおもしろいです。
最後まで読んだら意味がわかる!
私はうっかり途中でやめるとこでした。笑