plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

人生万歳 Whatever works

ちょうおもしろかったー!!!DVD出たらほしいドキドキ


〜(^ω^)さっくり映画鑑賞(^ω^)〜

カチンコ人生万歳
ウディアレン監督
plink*plank*plunk

[要約] IQ200の自称天才物理学者ボリスと家出娘メロディの知能格差婚!?ラブコメディ


おもしろいセリフいっぱいあったのに全部忘れちゃったよ〜(;_;)
光より早くすすむものはないから…で
愛とは…とかなんだっけ…(^ω^)永遠なんてないんだから…だから……(^ω^)(^ω^)ああ 忘却のかなたへ 光陰矢のごとし


おもしろすぎて場内では常に誰かが笑ってました(^ω^)くすくす(^ω^)くすくす(^ω^)(^ω^)♪ハッピバースデイボリース




あとあと〜先着女子100名様マスカラもらえました〜ドキドキやったー\(^O^)/
(^ω^)(^ω^)




女子とカップルだらけかと思ったらどっちかっていうと夫婦とおじさんでした(^ω^)(^ω^)よかったー(^ω^)(^ω^)(^ω^)私はおねえさまに囲まれて(^ω^)(^ω^)えへへ(^ω^)(^ω^)いい匂い(^ω^)(^ω^)(^ω^)今日からおそろいのマスカラねドキドキ(^ω^)笑(^ω^)(^ω^)

たぶん『世界は女でまわっている』のポスター
plink*plank*plunk-101211_1031~0001.jpg