plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

六本木ヒルズ

plink*plank*plunk
歩くプラネタリウムに行ってきましたドキドキ(^o^)

plink*plank*plunk

このチケット(大学生1300円)でプラネタリウム、展望台、美術館が全部みれます!すご-いキラキラキラキラ

まずは
?プラネタリウム
きゃああ私に星がうつってる〜っていうのでテンションあがりましたドキドキ
星座に詳しくなくて何座とかはわからずハートブレイク(笑)
自宅プラネタリウム欲しいなあ〜(⌒▽⌒)いちばんいいのは6万円!

plink*plank*plunk
(撮影不可だったのでイメージ画像)


?展望台
夜なら本物の星が…

plink*plank*plunk-110211_1331~0001.jpg


雪!ショック!(笑)


?森美術館
小谷元彦展『幽体の知覚』
です!(`・ω・´)キリッ
怖かった・・・。( ゜Д゜)
骸骨がぐるぐるまわってるのがいちばん好きかな〜(⌒▽⌒)私も人間はぐるぐる同じとこをまわってるって思うからリラックマ

映像の滝に囲まれた空間には入れなくて残念ハートブレイク外からみました(〒_〒)

あと〜床に展示してあった服が、髪の毛でできてる!ていうのに気づいた外国人がナイスリアクションだった(笑)


結構おもしろかった〜怖かったけど


また森美術館行こ〜(#^.^#)



plink*plank*plunk
これねー丸が6個で六本木なんだって〜 すご-いw(゜o゜)w