plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

東北関東大震災

地震の日はすぐに停電してしまって、ラジオしか聞けませんでした。次の日テレビを見てショックでした。

あまり被害を受けなかったからなのか地震を深刻に思ってない人もいてびっくりします。なんだかなあ…。。

東北に電力送るために停電がんばろうと最初思ったけどそれどころか東京でさえ電気が足りてないなんて…(ノ_・。)無念

私は何もできてないです。いつもどおりのまま生きるしかない。でも復興を応援したいです(:_;)現地の人はなんにもなくなっちゃったってみんな言います。でも形は変わるかもしれないけど絶対復興するはずです。テレビでやらなくなっても忘れないで助けたいです