plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

喫茶 ロザリオ

岡本太郎展のあと、行ってみたかった神保町の喫茶 ロザリオへ(^O^)

展覧会は竹橋だったのですが、神保町まで近い〜(⌒▽⌒)ラッキー

ちょっと小道に入ったらすぐ!

$plink*plank*plunk-DVC00245.jpg

外装もかわいい〜(⌒▽⌒)
店のおばあちゃんが意外にもおはなし好きでしたw(゜o゜)w
どうやら出版社があちこちにあるものだから知らぬまに本とか雑誌に載っちゃったりしてて恥ずかしいわねーあーもーって感じらしいです。私もそれで来ましたごめんなさいって思いました(´・ω・`)しょあ-ん

おばあちゃんがひとりで全部きりもりしてる感じでパイナップルのはなしをすると止まりません。

奥にはおっちゃん(お客さん)が寝てて、自由な感じでした(笑)
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk

おばあちゃんこれからもがんばってくらさいドキドキ