plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ウディアレンの本を借りた

plink*plank*plunk-DVC00021.jpg
 
舞台の台本3本です。
実際観たらもっと楽しいだろなー(>_<)って思います。plink*plank*plunk-emoji_100.gif
 
「だから、僕はどういう結末にすればいいんだ?誰もが人に言えない秘密や願望や欲望や生理的な欲求をもっている。だから、人生を続けていくためには、人は許すしかない」
 
とかいうセリフもありますが、ウディアレンの私生活はどろんこなのでなんか共感できず…。(笑)
 
 
でもカンヌのオープニングを飾ったという新作映画『Midnight in Paris』はぜひみたいですラブラブ(笑)輸入してください〜(∋_∈)

linkおまけ