plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

でずへ

ディズニーシーに行ってきました〜

plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk-DVC00096.jpg
plink*plank*plunk

うーん(>_<)ハート
ちょう満足なり〜ハート

わたくし10年目にして初めてのシーですハート
お天気がわるくて(傘パニ)、しゃしんがいまいちなのがしょあーん。晴れ女と信じてきましたが梅雨には勝てず。大雨の中レイジング一回転しました。湿った。泣
アリエルのとこは天気に関係なく綺麗に写真とれてやったあ(⌒▽⌒)
あとタワーオブテラーはむりでした(∋_∈)(笑)足が浮くんですけど〜/(^O^)\(笑)

私はイタリアっぽいとこと、ニューヨークの場所が好きだな〜(⌒▽⌒)
次回はゴンドラに乗りたい〜ハート

最後はパレードで花火みれて嬉しかった〜(⌒▽⌒)ジーニーの曲好き〜そして花火は嬉しい〜
パレードのときお父さんに肩車してもらってる子いて泣けた(〒_〒)親子愛

センターオブジアースがシステムメンテナンス(?)で乗れなかったので、次回も油断はできませんくまわらい

メンチショコラにも会えたしスペシャルないちにちでした水玉