plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

フランス映画祭

$plink*plank*plunk-DVC00130.jpg

フランス映画祭に行ってきました
映画ハートブレイカー(L'arnacoeur)がどうしてもみたくて(∋_∈)

もっと人来ないのかと思ったらほぼ満席docomo馬フランス人も結構いてびっくり(笑)
後ろのフランス人がすごい笑ってた(笑)

(動画抜粋はLinkこちら


[あらすじ]別れさせやで百発百中のアレックスが10日後に挙式予定のお嬢さまジュリエットを別れさせようとするが・・・

[みどころ]
ロマン君の走り方

[感想]ずっと笑っていられるし、さっぱり気分転換できる映画でした〜/(.^.)\なによりヴァネッサパラディー(ヴァネさま)がかわいいハート
1回こっきりかと思ったら秋に映画館で公開されるみたいですdocomoペンギンdocomoペンギン
おっさんの頭で見切れちゃったからまた行こうかな〜/(.^.)\/(.^.)\