plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

nezu cafe

nezu cafe
ことどい通り沿いにありました。
最近できたのかな??

ごはん
plink*plank*plunk-DVC00195.jpg
うまー(∋_∈)ドキドキ
コーヒーか紅茶がついてランチセット850円!嬉しいドキドキ
ケーキもおいしそうでした(^O^)
雑貨もいくつかあって、キルティングのバックがちょうかわいかったー!(∋_∈)ほしい〜

食べてる途中で大雨が降ってきちゃって私が傘ない〜みたいなこと言ってたら、お店の方が傘を貸してくれました(:_;)なんていい人なんだー!(:_;)
必ず返しに行きますー(:_;)