plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

High school musical

わたくしシャーペイにひとめぼれ!docomo目がハートなのでシャーペイ動画をあつめたよ〜(⌒▽⌒)
BOP TO THE TOP

Humuhumunukuapua'a

パイナップルプリンセス


ブリトニーみたい〜docomoハート



トロイおもろー笑 監督すごすぎだから爆笑 本番you are のとこかんぺきだよねdocomo黒ハート大好きdocomo黒ハート

 シャーペイのこがムービーの終わりで役からちょい抜けたときの笑顔がたまらん〜docomo目がハート笑 でも日本だったら絶対ギャルだよね〜(∋_∈)なかよくなれるかな?私もオーバーサイズパーカー着ようかな〜(なんで)