plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

パンナコッタミックス

こないだお菓子材料のお店クオカに粉類を買いに行ったよ(⌒▽⌒)
帰ってみたらこんなものが!
$plink*plank*plunk-DVC00366.jpg
買ってないのに3つも入ってた!!w川・o・川wえーええええ どうりで重い わけだー(300g)
でもお金はとられてないよ(⌒▽⌒)もうクオカも行けないし、賞味期限が12月26日までだから(50%オフって書いてある)作っちゃいました〜 笑 パンナコッタミックスには牛乳と生クリームがあればできるって書いてあるよ!

$plink*plank*plunk-DVC00373.jpg
なにやら甘いものができた(⌒▽⌒)ジャムをのせてみる。ほんものがどんなかわからんけど…甘い〜(∋_∈)