plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ちょり-す♡

あけましておめでとーう ことしもよろしくね!読者をふやしたいよーねこにゃーにゃー


[Blog目標]
・綺麗な写真を撮りたい(∋_∈)
一眼レフ買ったらレンズもがんがん欲しくなっちゃうよねー(:▽;)それまでにコンデジの極限までいきたいよー(:▽;)
・そんでPhotoshop研究したい(^ω^)まだまだ初心者なり〜

[人生で行きたい場所]
ギリシャ、南仏、ニューヨーク!今のとこ都会欲*heartインドも行きたいけど!
イタリアスペインも行きたいんだけど世界ふれあい街歩き見てたらやっぱフランスの地方に行きたいな〜って思った!(゜▽゜)写真みてるとイタリア行きたくなるんだけどなー
あとはオーロラ見たい!綺麗に写真とりたい!(やはり三脚の導入か・・・。)

[MY HAPPY LIST]
・すっごい寒い日のラーメン
・すっごい寒い日の熱いお風呂
・すっごい寒い日の布団(^ω^)
   ↑冬幸せだな(笑)
・電車旅
・おもろー本を携える。
→そんで、気づかないうちに2〜3時間たってる(^ω^)やばす!嬉!
・名言収集
・真夏の夜に電車おりたときの匂い。雨上がりだとなおよし
・夜の紅茶とスパゲティー
・みかん
・歩く

[最近の私]
・かさかさカッサンドラ
マジ乾燥がやばい

アナスイさん降臨(クーペシュブー)

・お金の使いどころが食費 生きるのに必死(いいきみだ)


あーもーがんがん吸収したい(∋_∈)
どんどんばかにされて、どんどん批判されよう。そしてばかみたいで地味なことをきちんとやって生きよう。キラキラきら - ん