plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

クリスマスの約束


いやはやこないだクリスマスの約束みてたらもー懐かしくてクリ約プレイバックパーリーをひとりで開催しました。(ただきくだけ)2年前のクリ約はもう別格ですてき!プロデューサーとかスキマのあの人とか水野くん(?)とかの反発をも乗り越えて曲をつなげた小田さん(;▽;)かんどーう!
まあわたしの感想なんてどうでもいいのですが、それはもうおさまりきらないので、My best 小田和正を発表します。きいてないよーおいおい

[オフコース]
1位・水曜日の午後
スターダストレビューがカバーしていた!という衝撃。スタレビのベースの人が小学校のときの先生の旦那さんらしいという噂でした。

2位・眠れない夜
西城秀樹?もうたった有名な一曲。

3位・めぐる季節


[ソロもうたってるよな曲]
1位・愛のうた
2位・こころは気まぐれ
3位・夏の別れ
ワインの匂いと哀しいくらいも好きだよ〜CDなくしたってゆう。自己ベストもなくしたっていう。(事故)

[ソロ]
1位・こころ
2位・キラキラ
3位・恋は大騒ぎ
テンションたかいわたし・・・。so long my loveもすきー

[クリスマスの約束]
1位・イヒ米庄
アレンジネ申だとおもうのだがー!
2位・ギブス
いい曲だ(;▽;)
3位・22'50''
ピアノで完コピしたい!笑

もう何年か前だけど弟がクラスの子から歴代のクリスマスの約束をDVDに撮ったやつを借りてきて、それを続けてみたのは幸せだったなあ〜マジ神!友達ちょういいこ!!!また再放送してほしすなあ〜