plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

Charade

plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
シャレードをみた!うーあー!サスペンス!
美しすぎる!オードリーヘップバーン!
なんてかわいい衣装!お金ないのにそのコートはなんなの!?
赤いコートにレオパードの帽子かわいー!スキーから帰ってきたときのコートもかわいい!最後の黄色いコートとバックもかわいい!
と、うつくしゃすな衣装(by GIVENCHY)たちも必見ですが普通にストーリーがおもろー
[あらすじ]レジーナ・ランパート(オードリーヘップバーン)はスキー旅行から帰ると夫チャールズの死を知らされる。どうやら彼の持っていた25万$を目当てに殺されたらしい。しかし25万$の行方は分からなくなってしまった。レジーナはチャールズの昔の仲間たちから追いかけ回される。はたして25万$持っているのは誰なのか?

わたしミステリーもサスペンスも普通に作者に騙されるし途中で結局誰も信用できん!ヽ(`Д´)ノてなる。笑 しかしこれはラストも素敵!オードリーかわいいーきゃーきゃーで楽しめたはーと*笑 ケーリーグラントさんは北北西に進路をとれの人だったのね〜。なんか逃げる感じとか電車のかんじとか似てるしね!(それはサスペンスだから。)