読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

総括 映画 

イチゴ*ドーナツロストイントランスレーション
日本そんなんじゃないよーって思うんだがー。変な風に思うのかなーゲーセンとか音声信号とかテレビとかね もっといいとこあるのに嫌なとこみせるねーって思う〜日本で嫌な思いしたのかな(⌒〜⌒)
でも渋谷にスカヨハとか贅沢〜ピンクボブのすかよはかーわいー レディガガってスカヨハに似てるよねってずっと思ってた。金髪だから?


チョコ*ドーナツ電車に乗った男
お互いの人生に憧れる行きずりのおっさん2人を描くフランス映画。なかなか悪くない渋い映画でした(^O^)パン屋のおばちゃんがEt avec ceci?てきいてくんのが苛なんだけどってゆーのがおもろーだった(笑)おっさんの一人が学校の先生で詩を暗唱したりする場面があるんだけどいいねー。かっこいい。

ナッツチョコ*ドーナツスイミングプール
ミステリー作家がフランスの田舎にある出版社の別荘へ行って原稿を書く。そこで出会った女の子が・・・。
わたし金髪ギャル好きなんだよねー( ´Д`)わらい 8人の女たちでも登場していたサニエたんが過激な女の子を演じています。観てるときはそうでもなかったけど最後まで観たらえ!!なんなの!?とあとを引きずる充実感(笑)私の観たフランソワ・オゾンの映画ではいちばん好きかも〜昔の作品も観たいな〜


シュガー*ドーナツお熱いのがお好き
あーもーかわいーマリリンモンロー 実際は気分屋で撮影は大変だったみたい。でも砂浜のまぶしい笑顔がかわいすぎる(∋o∈)

シュガーチョコ*ドーナツ映画じゃないけど海外ドラマMAD MENみてみた〜。5話で飽きた( ´(ェ)`)悲しい。1960年代のアメリカが舞台のドラマ。主人公は売れっ子広告マンで広告業界?の華やかな生活みたいのを描いちょります。3話までちょーおもしろかったのに!主人公の奥さんかわいいハートああいうおうちに住みたいなはーと*りぼん
映画は2時間で終わるからよい。それでも飽きちゃうけど はー。はーと*ぶれいく