plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール


[あらすじ]人気女優シャルロット・ゲンスブールとスポーツ記者の夫イヴァン。うまくいっているように見える2人だけど女優が奥さんってたいへん!ゆっくり食事もできないし、みんなにじろじろ見られちゃうし、たいして親しくない人にまで干渉されるし映画もおちおちみてらんない!あー今度はプレイボーイのジョンとイギリスで共演なんて!

なんて素敵なラプストーリー!でした。おしゃれー全部!OPも音楽も色もお洋服も。カメラワークがうつくしゃす!
旦那さん役のイヴァンはほんとにシャルロット・ゲンスブールの旦那さんなんだよー!!すごーい!!笑 シャルロット・ゲンスブールちょーかわいく撮れてるよ! かわいい金髪ギャル、サニエたんもでてきて大満足!ハートユーロスターが大活躍です。私も乗りたい。

OPの曲はLullaby of Birdland(これはサラヴォーン)

映画でお散歩パリガイド/ジュウドゥポゥム

さーこうしてこの本に載っている映画をずいぶん観たかしらと思いきや数えてみたらまだ7個orz まだ1/6ですね。がんばろー(°▽°)笑