plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

Le mépris - 軽蔑

ブリジットバルドー祭り
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
BBちゃんの唇の色が欲しい!ブロンドだから似合うのかな(^ω^)カワイー
わたしてきには結構共感できた(^ω^)
べべちゃんみたさにみても楽しい(^ω^)怒ってるべべちゃんかわいいハート相変わらず赤と青と黄色が綺麗だなあ〜海!海が綺麗!
やっぱトリュフォーよりゴダール派だなー私は。好きな映画だった(^ω^)嬉しい
TSUTAYAでシリアスに分類されてた。ラプストーリーじゃないのか。まーラプストーリーではないけど
それにしてもあの通訳ガールは何カ国語はなせるんだろう・・・。


$plink*plank*plunk

舞台のカプリ島ググルアースだよ〜行きたい行きたい!イタリアの島〜


花

先週上野TSUTAYAが100円だったからちょーしこいてたくさん借りてしまったのれす。1週間で観るの大変だった〜これでようやく終了(´Д`)ぜーはー