plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

草間弥生展

$plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk

草間弥生展に行ってきました!大阪でやってるっていうのを知っててあーもーうらやまーて思ってたんですが知らぬまに埼玉に来ていた!埼玉県立近代美術館!えらい!
この展覧会は美術館自体がもはや草間ジャックされてて窓も水玉だし館内の至る所にオブジェが!嬉 しかも撮影可もけっこうあるので記念撮影もできるしかなり楽しめます。そしてこわーーい絵がいっぱい(^ω^)くさま
素敵だったのが光と鏡と水で囲われたインスタレーション「魂の灯」。お部屋がもうできていて係の人が一人一人そこに入れてくれるのです。なので密閉された空間を独り占め!!うあー嬉しいなあ。埼玉ありがとう。


例によってlinkおえかき
今年の手帳も水玉だよー(^ω^)
$plink*plank*plunk