plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

おちゃらか

$plink*plank*plunk-DVC00473.jpg

おちゃらか というお茶やさんに行ってみたよ(⌒▽⌒)テレビで紹介されてたのですおはなお店の主人はフランス人のステファン・ダントンさん。日本のお茶が苦かったから緑茶をフレーバーティーにしたらどうだろうってことで、緑茶に香りをつけたりブレンドしたりして飲みやすくしたものを思いついたんだって。o(*゜▽゜*)o
私はすももの緑茶を買ってみたよひよこ
ちょういいにおーいo(*゚▽゚*)oなんでもあいそーうドーナツキラキラ
$plink*plank*plunk
ダントンさんはかっこよくワイングラスで飲んでるよ!
お店で試飲したラフランスも爽やかでおいしかった〜パステル今度はほうじ茶もチャレンジしたいな〜(⌒▽⌒)


゚・*:.。..。.:*おまけ・゚゚・*:.。..。.:*・゚
井の頭公園
用事で吉祥寺に来たのだけどせっかく来たからには白鳥ボートの画が欲しい!o(*゜▽゜*)o(笑)
plink*plank*plunk
plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk



一人で井の頭公園に乗り込んだ勇気!ワーワーパチパチ(?)
オカリナでポニョ吹いてる人がいたよ〜!(笑)

隠れ白鳥

$plink*plank*plunk

おねがい!岸に寄って〜!o(*゚▽゚*)o笑