plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

新潮パンダ

plink*plank*plunk-DVC00490.jpg
本屋さんに1Q84のブックレットがあったからもらってきちゃった。水丸さんの書き下ろしの挿絵があるーうう(^ω^)嬉しい(笑)
plink*plank*plunk-DVC00489.jpg
plink*plank*plunk-DVC00488.jpg

又吉さん毎日新宿渋谷のすべての本屋を巡る生活してたらしい(笑)すごかりし!!
最後に谷原章介もでてきた!谷原章介といったら私は絶対『ダンス・ダンス・ダンス』の五反田くんなのだ!(笑)もー読めば読むほど谷原章介にしか思えんよ〜o(*゜▽゜*)o(笑)

私は牛河が家からのぞいてるときにアパートの住民に話し掛けるところが好き。牛河はみんなに嫌われてるんだけど、全く関係ないアパートの住人に優しくなっているの。あとお巡りお姉さんが好きだな〜。もっかい読もうかな〜。