plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

最強のふたり

最強のふたり(仏題intouchable)みてきた〜(゚レ゚)

$plink*plank*plunk
あーああああああああ全然フランス語がわからない(┬┬_┬┬)哀

[あらすじ]
車椅子の大富豪おじさんフィリップと、黒人ドリスがだんだん仲よしになっていくハートフル物語とみせかけてコメディ〜。



↓(ねたばれ可能性エリア)



[キレのあるBJ]
・もっとフランス語の微妙なニュアンスがわかったら楽しいんだろな〜(:_;)(笑)ドリスのスラングむずすぎ(;_;)ブラックジョークがそこいらじゅうに!チョコレートのとこはさすがにかわいそうって思った(笑)あげなよ(笑)つべこべいわんで(笑)

[提案]
・ドリスがフィリップにiPod聴かせるとこのダンスがカコイイー(^ω^)(^ω^)そして楽団とピアノも入れちゃえばいいのにとー思った。混ざりたい。絶対かっこいいよね(^ω^)

[感想]
・パラグライダーのとこ楽しかった〜o(*゚▽゚*)o私はぜったいやりたくないけど〜(笑)

[好み]
・私モップ頭くん好き〜o(*゚▽゚*)oかわい〜ドキドキ
・C'est quoi ca!って好き〜かわい〜ドキドキ
・フィリップがドリスのほんとうの名前を韻ふんでて美しいって言うところが好きだな〜。

[疑問]
・私はフィリップがドリスにどうしてもうやめていいよってなったのがよくわからなかった。ドリスの家の事情がいまいち飲み込めなかったなあ(・_・、)だっていなくなったらああなるのは目に見えてるじゃまいか。


↑もしかしたらねたばれ可能性エリアおわり〜

[まとめ]
結構テンポもはやくてあんまり飽きない。画も綺麗!お金持ちおじさんの家も美しいし。今回予告編みないで行ったのがよかったな〜。いっつも予告編でいいとこ先にみちゃうのよくないね!(笑)

なので行ってよかった〜(⌒▽⌒)観たあとに頭がクリアになるのっていい映画だよねドキドキもとはとった〜んん(`・ω・´)お金

[宣伝]
そしてほとんど満席だったよ〜!すごいな〜(ゝ。∂)私はフランス映画じゃなかったら知らなかったかも!
と思ったけどどうやら配給会社が結構宣伝してるのね?
空いてるでしょ〜と思ったら1時間前にチケットがあと少しになっててびっくり。おそるべき宣伝の力。でもそのおかげで浦和でも観れたのだ。

そして私は映画の前に宣伝してた白雪姫でのジュリア・ロバーツの女王様っぷりがみたくなった!(笑)いつまでたってもうつくしゃす。CGに堪えられるかなあ〜



♪どぅゆりめんばッ からはじまったこの映画o(*゚▽゚*)o嬉しい〜のりのり(^ω^)(^ω^)(笑)そう今はセプテンバ〜!