plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

古 今 東 西 最 近

photo:01


▼弟のジャケットボタンつけをやったらボタンひっくり返してつけててお母さんに許されずやり直しさせられた オーマイ

▼洋服欲がない〜(・ω・)毎日同じ服着てていいって気分なんだけど洋服買わなきゃ〜(・ω・)

▼お父さんが私のこと25歳だと思ってた(〜_〜)雑!23ですよ〜

▼私の情熱は。私自分が感情的と思ってたけど全く表出してない疑惑。全速力で自転車こいでるけどエネルギーは全て宇宙に拡散している〜。ブラックホ〜ル。

▼もうこれはこの感じは!紅茶の季節o(*゚▽゚*)o私がお金持ちだったらスタバの紅茶バージョンをやりたい。コーヒーが飲めないから(・ω・)

iPod touchの容量その他ってなんだー減らない( ´(ェ)`)

▼「ギター弾きの恋」を観た。サントラはよかったけどストーリーがな〜。劇中のAll of meよかった!



最後のギター(I'm Forever Blowing Bubbles)も泣けるんだけど、自業自得感否めず。いや〜あのときは大事なものがみえてなくてってそんなんじゃすまないから(笑)La vie est courte. 曲だけ聴こう!