plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

映画の探し方

面白い映画を見分ける法則は?
最近心を奪われるような映画に出会いましたか?時には人生を変えるような衝撃的な作品もあれば、自分に合っ..........≪続きを読む≫


あたり映画みつけるの難しいよ〜(∋_∈)
「面白い映画は人から薦められる映画で、たぶん、自分では興味が沸かなかっただろう映画」って書いてあるよ。そうなの??そうかー!
私はあらすじとか概要で、あ!絶対みる!って思うのはちゃんとあたるけど、どうしよ〜とりあえずみとくか〜っていうのであたることはないなあ(´・ω・`)映画館いくんだとやっぱりもととりたいからリスク背負えないよね〜(>_<)かわいい女優さんでてたらそれでいーやって思うけど。予告見ないで行きたい(>_<)最近のあたりは「奇人たちの晩餐会」と「ある秘密」!奇人たちの…は雑誌で紹介されててある秘密はPodcastで紹介されてたのとあとサニエたんがでてたから!