plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

アフタートーク


三人姉妹のアフタートークがアップされてた〜o(*゚▽゚*)o私の行った日と違うからラッキーclover*

ロボット研究の石黒先生おもろーだな(笑)iPhoneに勝つってiPhoneginger man でも自分だけ人形ケータイ持ってるのかっこいい笑ひよこキラキラ
石黒研究所の93パーセントが人間よりロボットが好きって・・・(;▽;)なにそれ哀しい(笑)

アフタートークってフランス語でなんてゆうんだというのを探そうと思って「三人姉妹」のフランス公演のサイトみてたら30歳以下は12€だってやすすぎ(;_;)わたし4千円も払ったのに。でもフランスまでの旅費を考えたら安いか・・・。