読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

バナナ炎炎観覧にいってきた(^ω^)

おさんぽ

バイト先のジャニオタおねえさまがよくテレビの観覧したとかいう話をしているので、私も応募してみたら生活に潤いがでるんじゃないかしらということでバナナ炎炎の観覧に応募してみた(・ω・)そしたら3回目にして当たった〜あああo(*゜▽゜*)o嬉しい!鼻血!

私は整理番号が最初のほうで前のほうだった!ラッキー*heart日村さん側だったよ(^ω^) 日村さん思ったよりでかい(笑)
なんかテレビで見るよりリアルだし、(日村さんの汗とか。(笑)) なんか2人とも引き出し多い!(笑)来てしゃべるだけで会場わかすって…。すごいなあ。いやはや。あと設楽さんの負けず嫌いないちめんが垣間みれた(笑)日村さんは設楽さんのほう向いちゃうから設楽さんのが顔よくみえたよ〜設楽さんファンのみなさま(・ω・)
しかしもーほんとに当たってよかった〜(⌒▽⌒)ディズニーランド行ったみたいに楽しかった!また行きたいな〜!

そして、せっかく都内に来たのでミッドタウンにも足を伸ばしてみた。

photo:03


photo:04


photo:05

photo:06

この日は1万歩行ったよ〜o(*゜▽゜*)o嬉しい

photo:01


これ安藤忠雄さんのだよね?後ろの木がびょうぶみたいてきな


つ い に ! ! ! !(^ω^)
クリスマスの約束も応募はじまりました〜!明日はがき出す!クリスマスの約束は応募動機が大事なんだけど全く自信ないわ〜(´・_・`)
でもこないだセブンイレブンのくじも当たったし!(コーヒーもろた。飲めないけど…)ママンはカゴメレシピブックあたったし!バナナ炎も行けたし!その勢いでお願い!(∋o∈)