plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

帰宅。クリスマスの約束

photo:01

クリスマスの約束行ってきました(;o;)夢が叶った!

どまんなかの前のほうでちょういい席だった(;_;)
はがきは7万通くらいきてホールは2000席くらいというから35倍くらいか〜と思ったらだいたい応募は2人1組だから70倍!なんと!嬉しい!ラッキー集団の会です。

私はうまく観客の中にとけこめていたかしら。だいじょぶかしら。私から変な音は発してないかしらちゃんと使える映像とれたかしらと勝手にずいぶん心配して疲れた。(笑)

しかしなんというぜいたく。とても、ぜいたくだなあ。
もう一度応募して当たったとしてもあれよりいい席はないというくらいの特等席でした(⌒▽⌒)*heart

バイトの子とクリスマスなにが欲しいかっていう話をしていて、でもどうせもらえないし、なんも思いつかないや〜ってなったんだけど、翌々日当選通知が届いたっていう!素敵なクリスマスプレゼントを前借りしてしまった〜!o(*゚▽゚*)oねたばれは放送してから、追加しますね〜(*⌒∇⌒*)

写真は会場の舞浜アンフィシアターに向かう途中にあった光り輝くコーナ〜
終演23時だったのでホテルとりました。ディズニーランド行くときすら泊まらないのに(笑)走れば終電乗れたかな〜??キラキラ