plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

最果てアーケード

photo:01

最果てアーケード読了( ´ ▽ ` )ノちょうファンタジー[みんな:01][みんな:02]

全部でひとつのおはなしだけどひとつひとつは短編みたいに分かれております。

普段は目立たないひとたちにフィーチャーというかんじで登場人物は現実とはとおくはなれた変わったひとたち。わたしは勲章やさんとレースやさんが好きだな。でもかみのけのレースってこわいね。前森美術館でみた変なかみのけの作品をおもいだすよ。
百科事典をうつすっていうとこは赤毛連盟を思いだすし、火事がでてくるところはこないだみた三人姉妹を思い出すし、なんなんだ(^O^)なんか想像力が開花するような小説でした。マンガの原作用に書いたらしいんだけどマンガはどんなかんじかなー(((o(*゚▽゚*)o)))まんきついきたいなー(といいつづけてずいぶんになります。。なみだ。だってこわいんだもの)