plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

読めなかった本たち

過去の読めなかった本シリーズがわりとおもしろいので、またいつか読めるでしょうという穏やかな希望を忘れることのないよう恥も顧みず書き記す所存であります。(・ω・)

パリ五段活用は最初は楽しく読んでたけどそのうちぼんやーりしてきてやめちゃった(・ω・)匂うあたりまでは読んだ。そもそも題名の五段活用ってどういうことだ!?といういわかん(・ω・)もあいまって
モンテクリスト伯はこないだみた潜水艦と蝶の映画にでてきて読んでみよーと思ったら借りられてて子どもバージョンを借りてきた。そしたら簡単になりすぎててつまんなくてやめちゃった。7巻かかるとこ上中下で終わるからフルスピードで簡略してるのか!?ほんものをちゃんと読むぞよ。ただ、なぜか今世の中にはモンテクリスト伯ブームがきてるらしく図書館も本屋さんも1巻がどこにもありません!2巻以降はあるのに!みんな読むなら三銃士にすればいいのに!

photo:01