読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

かまくら祭り

かまくら祭りに行ってきたよ〜o(*゚▽゚*)o

photo:01


じゃ〜ん!!きらきら〜キラキラこれは渾身のいちまい。

では最初から
まずは鬼怒川温泉駅へ向かうよ〜。大宮から96分!近っ!!

photo:02


そこからAIZUマウントエクスプレス湯西川温泉駅へ!23分!近い!
photo:25


湯西川温泉駅はトンネルの中なのです。雰囲気あって素敵〜ひよこ
photo:03


photo:24


湯西川温泉駅にくるといきなり雪!雪!雪!
photo:23


バス待ち40分。おみやげやさんにも飽きて足湯にちょうせん。タイツだったから大変。ズボンの裾をぬらす。
photo:04

バスで30分くらいで旅館に着きました(°▽°)片道860円!

photo:22


photo:21

旅館のごはんはこれを囲んでいただきます。塩づけのお魚がおいしかった(⌒▽⌒)

photo:05


photo:20


イノシシ鍋!コリコリしてる〜


そしていよいよかまくら祭りへ!

photo:06


キラキラフィルターで再びどうぞ。川の橋からの眺め
photo:07


かまくらがいっぱい。
photo:08


photo:09


写真むずかしいのだよ〜(;_;)暗くて人と一緒にとるとわけわかんないことになった。
photo:10

かまくら祭りの会場までの道はこんな感じで

photo:11


イルミネーションがキラキラ!ピンクのところでカップル撮影できるよ(^v^)ふはははがん見してしんぜよう。
photo:12


雪に足がはまる。写真は抜け出たところ。やっぱり滑りました。
帰り道は寒くてもーどうでもいい感じに…(笑)


photo:13


翌日ひよこ旅館のラウンジはこんな感じ。いただいたきのこ茶がおいしくて買っちゃった〜o(*゚▽゚*)oうまー!
photo:14


しもつけ新聞
photo:15


帰りのバスからの眺め。こんな感じで山とトンネル、雪だらけ!テンションあがります。
photo:16


帰りは鬼怒川温泉駅近くのイタリアンレストランでちょうおいしいハンバーグをいただいた!マッシュポテトがクリィミ〜!
photo:17


栃木のいちごを使ったデザートピザ。ちょうおいしい!これは!おすすめ!駅前のらいふというお店でしたo(*゚▽゚*)o
photo:18


帰りは乗り換えないとだめなスペーシア
photo:19


わりと近くてとってもよかった(^ω^)交通費も1万円くらいだし。鬼怒川まできたならば湯西川温泉までぜひ足をのばしてください!という感じです(⌒▽⌒)