plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

高尾山

高尾山に登ったよ(^o^)

photo:01


自然の多さにひかれて6号路から登ります
photo:02


こんーなとこからはじまります
photo:03


photo:04


photo:05


これはもう6割くらいのとこ。水と砂が混じってぐじゅぐじゅ
photo:06


最後にでてくる階段がいちばんきつい!
photo:07


ここまでくればあとちょっと
photo:08


山頂!
photo:09


帰りは1号路で帰ります。
こういうのがいっぱいあった。
photo:10


この傾斜やばい!
photo:11


もう入り口付近の湖???
photo:12


おしまい! 1時間10分くらいでのぼれた〜!!帰りも1時間くらい。でもひざに負担が!!(´Д`)(笑)歩きたくなかったらケーブルカーにすれば楽に行けるしちょういいね!o(*゚▽゚*)o子どもおんぶして6号路登ってたお母さんちょうすごいと思った(ノ゚ο゚)ノそして頂上ピクニックに手作り卵焼き持ってきてた人がいてちょう女子力高いわ〜と思った。わたし今まで女子力の事がいまいちわからなかったけどあれこそ女子力。卵焼き背負って登るってなかなかシュ〜ル(笑)また行きたいな〜(⌒▽⌒)