plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

お買い物自乗

photo:01


ラジオ買っちゃった〜。パナソニックのDR-100。このオレンジ色だとAmazonで約12,000円ヽ(・ω・)ノSDカードに保存できるし便利!ヽ(・ω・)ノ本体にも録音できるよ。今まではテープに録音したのをパソコンつないでアナログ録音してましたdocomoげっそりテープをひっくり返すっていう概念がもはや新鮮という時代とてもめんどう。パソコンつけっぱなしでバッテリーあがって危険でしたしよかったよかったヽ(・ω・)ノ
photo:02

そしてフランス映画祭のチケット買っちゃった〜。セブンイレブンで買えるという便利な時代。月曜の最後の夜の回だよ!終電にはなりたくない!でもサニエたんが来日するのだ!なんてこった!夜遅いから迷ったけどとりあえずチケットなくなっちゃうからとっといた。既に後ろの席(涙)ちゃんと行けますように!みえるかなあ〜みえるといいな〜