plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

フランス映画祭

フランス映画祭に行ってきました(^o^)最終日最終回!ちょう時間遅かったけど前からサニエたん来日したら絶対行くな〜と思ってたので思いきりました(・ω・)

photo:01


photo:02

あーかわいい。したったらずのハスキーフランス語もかわいい。嘘みたいだなあ〜!!遠い席だったのでしゃしんもうっすらだけどそれでも嬉しいo(*゚▽゚*)o


場所は有楽町の日劇

photo:03


映画は「恋のときめき乱気流」

次の土曜日に結婚予定のジュリー。パリへ帰る飛行機で昔の恋人と隣の席になってしまい…というラブコメディー。
かもなくふかもなくおもろーでした。(^v^)


ネットの感想をみるとインザハウス(フランソワ・オゾン監督)人気だなあ〜(・ω・)秋公開だって!みれるかな〜(・ω・)(・ω・)