plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

日帰り新潟

ファミリーイベントのため日帰りで新潟いってきました
このローカル電車に乗ってみたかったけど私たちはこのまま降ります。

photo:01
photo:07


憧れの万代橋歩きが実現ヽ(・ω・)ノ
photo:02


逆光万代橋
photo:03


photo:08
順光万代橋で記念撮影。
このしゃしんの場所から直接万代橋にはのりいれられず反対側の階段からのぼります。

2階だてMaxとき!上は3人席×3人席だったので下に乗った。なかなかおつでしょう。(といいきかせる)

photo:04


photo:05


photo:06


いやーつかれた 私の今回の裏目的はばかうけ限定味を買って帰ることでした。戦利品は鮭の焼いた味のと〜「ルレクチェ」味という洋梨みたいなの。唐辛子も買えばよかった!!笑 次回行くときは青空の下レインボータワーを撮影したいです。青空といえば7月号のトランヴェール、エッセイがなかなか深くてよかったです。東北新幹線乗る方はぜひ。

【訂正】「ルレクチェ」味はばかうけではなくハッピーターンでした!食べるまで気づかなかった!