plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

タイピスト

$plink*plank*plunk
$plink*plank*plunk

タイピストみてきた(^o^)カップルばっかだったら気まずいな〜って思ってたけどそうでもなくてよかった(^v^)空いてたし!

ロマンくんかっこよすぎ!とちゅうでイラっとして顔にケチャップぶっかけてやろうかと思ったけど!わらい
愛とタイプライターの話でした。泣いた。フランス語かいもく分からなかった/(^O^)\あああああ

うーあ!ってゆうかデボラちゃんフランス映画祭で来てたんだ〜(;;)そうだった〜(;_;)あのときはサニエたんの映画みにいくので精一杯だった・・・。悔やまれる。でも日本に来てくれてありがとう。またきてね。