plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

秋はたそがれ お買い物

photo:01

▼結婚式二次会にでるのでめがねでもいいかな〜と思いつつもコンタクトかってきたヽ(・ω・)ノそしたら右目が視力下がってて左目が視力あがってた!嬉しい!ちゃんと眼科行ったの〜(^v^)えがったなあ。そしてまた知らないおばさんに話しかけられた。こないだは別の場所で掃除のおばさんに話しかけられた。

▼披露宴に間に合わないことがわかってすっかり自分の衣装のことを忘れてたんだけど、こないだぼーっとマルイにいたらちょうどおんなじ結婚式に行くお友達に会って情報収集できた(⌒▽⌒)ドレスもかばんも靴もでけっこうたいへんなんだね。わたしたち。まだ買い物はおわっていない)^o^(

▼ってゆうかこないだもう結婚されてるお姉様とお話してたら私変な人と結婚しそうって言われた!ってゆうか私が変わってるってすごい言われた!(´・o・`)う〜む・・・。(´・o・`)(´・o・`)

▼レイクタウンの文房具屋さんでお買い物(^ω^)
最近集めてるたけいみきさんのシール

photo:01


あとアリスのノートo(*゚▽゚*)oかわいー!!!!!
photo:02


なんかおようふく買うのに店員さんと話してたら心折れた(´・_・`)すぐ折れる。 シャー芯のようなわだすの心。


▼ほうじ茶マカロンがおいしい。こんなクリームが作れたら幸せですね。

photo:02

▼2週にわたりママンと天ぷらを揚げた。天ぷらなんて幸せ家族っぽくていいですね。私はかぼちゃの煮たのより天ぷらが好きなので、煮物を回避するため提案したところ議決されました。放っておくとかぼちゃは煮物へさつまいもはふかされるのでとても危険です。好き嫌いが増えたなあ。ひたすらかぼちゃを食べる。

photo:01

クラリネットを吹く夢をみた。とてもいい夢ですね。あとは首をしめられる夢とか・・・。)^o^(

▼わたし教育実習いったとき生徒がオーシャンゼリゼうたってたんだけど日本語の歌詞がかんどうだったんだよね。「街を歩く 心軽く 誰かに会えるこの道で」っていうんだけど行ったら誰かいるって環境に今すごーく憧れる!あまちゃんでいうリアスてきな。わりとそういう環境に恵まれてたなあと思う今まで。