plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ゆく河の流れは絶えずして

photo:01

結婚式二次会にいってきたよハートo(*゚▽゚*)o披露宴のスライドショ〜も旦那様のお手紙もかんどうでした。
みんな心からほんとに幸せになってほしいって思ったっていっててわたしも思ったしみんながそう思うっていうのがすごい人徳やわ〜(;_;)パステル

そして同窓会てきなかんじでいろんな人に会った!変わるのも変わらないのもまたをかし。変わる事って素敵よね素敵じゃないばあいだってそれはそれでヽ(・ω・)ノわだすはタコライスを食べて、カメラの蓋をなくし、アドバイスをいただき(カメラの蓋に関して)、帰ってきた。日常はすぐそこにカメラの蓋は友人荷物にありました。ドーナツ