plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

お買い物GP2013

$plink*plank*plunk
(↑あっているのか?)
なんか6位までできちゃった。っていうか2013年も12月がまだ残されているというのに・・・。妹尾河童さんてきなイメージを目指したよ(ゝ。∂)

第六位 加湿器
$plink*plank*plunk
水を入れて自然気化を狙うタイプの加湿器。でも使用後水を切ってもどことなく水がもれるんじゃないかという不安がつきまとっていたのでケースも探しました。飛行機の液体入れる用のビニールケースがぴったり(^ω^)

第五位 9千円のスカート
$plink*plank*plunk
(↑ローラをイメージしたんだけど(〜_〜))
かわいかったけど高すぎて一回店から逃げた。どうしても忘れられず2週間後結局買いました。

第四位 一眼レフカメラとゴリラポット
$plink*plank*plunk
カメラを買ってからあまりでかけてません(;;)もっと綺麗に撮りたいのにマニュアルモードだとわたしてきに撮るのがすごーく難しい。ゴリラポッドは形状を変えられてとても便利


第三位 巻き時計 うらがわ↓
$plink*plank*plunk
前使っていた巻き時計が壊れちゃってからどこかいっちゃったので新しい巻き時計をずっと探していました。値段が高くなくて中が透けているのはなかなか売っていないのです。前の巻き時計よりうるさくなく軽いのでよかった。くるくるまわっているのをみてるだけでも楽しいです。

第二位 3DS充電器 (A'class 3DS LL&3DS用 USB ACアダプタ)
plink*plank*plunk
弟が群馬に帰ったら3DSの充電器がなくなったのでもって帰ったでしょって問いつめたら逆ギレされました。それ以来行方不明の私の充電器。新しいのを買いました。3DSだけじゃなくてアダプタのところにUSB接続端子を付け替えればなんにでも充電できます。今ではiPodの充電に活躍中。

第一位 壊れていないよRadio(パナソニックラジオレコーダーDR-100)
plink*plank*plunk
タイマー録音できるラジオ。私の娯楽とリラックスにかなり役立っています。一時期SDカードの読み込みが運ゲーになるという反抗期を迎えましたが最近は順調です。パナソニックありがとう。