plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

Au revoir 2013


↑・・・徹子さん?

わーお 今年ももうおしまいです。
今年マイブームな言葉は『しょーげき小劇場』です。(?)
嫌いな言葉は『学ぶとは真似ぶということ』。は?まめぶ?
今年は念願のドラムをはじめました(^O^)わーわー
1年の思い出はプロントであまちゃんをみたことです。

そしてなんかすごいたくさん感動しました。感動は使いすぎると浅くなるけれど、人生は感動の積み重ねと思います。

来年のテーマ(?)は情熱と引力!
あとは〜プラリネクリームとダクワーズをつくりたいな〜♡どうやってつくるのかわかんない!いいレシピにであいたい!
さようなら2013年。素数っぽいけど3で割れるびみょうな座り心地の数字でした。