plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

しょんぼり

乾燥の季節がやってきた〜あぐんまちゃんということでマカロンをつくろう

photo:01


わーあああああ!!!!われた!!!!しょうげき!!↓
photo:05


これはひどいメレンゲ足らず。マカロナージュし過ぎと思われるdocomo涙

卵白も余っているので2回目↓いいかんじじゃない?

photo:06


ね??
photo:07


とおもいきや!!!
photo:03


わー!!!今度はマカロナージュ足らず!ピエもできてないし!!!メロンパンみたいになってる…メロンパンナも〜わかんないよ〜(〜_〜)(スランプ)とちゅうまでいいかんじだったんだけんども!失敗したのでしょんぼり。

もうアーモンドプードルはないので余った卵白でラングドシャ

photo:04


これは塩入れすぎた!わたしてきにはしょっぱうま〜ですが弟には不評でしたdocomo涙でももくもくと食べ尽す我ら家族。なんかなんにも成功しなかったなあ〜調子悪いでんなあ〜ぐんまちゃん