plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

映画メモ(^ω^)

▼ブリングリング



ブリングリングみたよ(^ω^)エマワトソンとパリスヒルトンに1800円払ったっていうかんじ!
なんかただ事実を言われてるだけってかんじだったからわりと退屈だった。それが狙いって言われるとそうなのかって思うしかないけどでも同じ監督の『ロスト・イン・トランスレーション』もあんま好きじゃなかったからな〜。あわないだけなのかも(・ω・)

清洲会議
親の付き添いでみた!前半退屈だったけど後半はようやく意味を理解してきておもしろかった。三谷幸喜は秀吉が好きなのかな?なんかすごい思い入れを感じた。時代劇全然好きじゃないし人物の関係がなーぞーだったという。映画の後に答え合わせ。終始妻夫木君がにこにこしてておもろーだった。退屈したら有名人探しでもするしかない。もっとテンポが早いとみやすかったかも。