plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

サーモス×セブンイレブン

photo:01


セブンイレブンで売っているサーモスサントリーでつくったdropっていうお茶セットを買ったよ(^ω^)ポットを買ったらおまけでポーションが3つもらえた。やったあ〜
しかし直でお湯を入れると熱すぎるんだけど持ち運んでると(5時間とか)けっこう冷めちゃうの(´・ω・`)どっちやねん
そして中身はなんか香りを大切にしてるみたいなんだけど、すごいにおいが残るんだよね〜。アールグレイ→コーヒー→オレンジ→梅→ジャスミンティーで飲んだらその後のほうじ茶(自分で煎れた)すごいことになった。(ちゃんぽんした私がいけないのか。飲んだらちゃんと洗ってるよ!)
お茶系はお茶っ葉のが断然おいしい(伊藤園げきうま)。紅茶もティーパックさえ勝てる。でもオレンジジュースのホットはすごくおいしかった(^ω^)(^ω^)とはいえにおいが残っちゃうから〜お茶系はポットに入れて、オレンジジュースとかはふつうのコップに入れようかな〜。と思うと不便だな。(結論)ぶつぶつ。
私のテーマのひとつはおうちカフェなのでなんとかおいしいお茶が簡単に安く飲めるようにがんばる〜
photo:02

追記:抹茶入り緑茶はおいしかった!においはゴムのとこが問題のようだな〜漂白したほうがいいのかな〜洗剤で洗えばすむくらいにしてほしい