plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

サロン・デュ・ショコラ@新宿伊勢丹

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


サロンデュショコラにいってきたよ(^ω^)行った時間が遅かったからけっこう売り切れてた。フォンダンショコラ食べたかったな〜。たくさん外国人がいてチョコマニアマダムはお気に入りのパティシエと談笑したりするのでしょうが私はよくわからないのでただただみてまわっていました。 でも辻口さんがいたきがする。あとサダハルアオキさんも多分いた気がする。(ちがうかも)私もパンオショコラが食べたかったけどすごく並んでたから地下のマカロンにしました。本家のサロンデュショコラにも行きたいな〜(^ω^)

photo:08

photo:06


新宿伊勢丹楽しすぎ。5階のアートギャラリーで横尾忠則のポストカードが売ってたから買っちゃった。
版画の特集でおもろーでした(^ω^)草間弥生村上隆もあったよ。

photo:07