plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

いやげもの展

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:09


パルコミュ〜ジアムのツイッタをフォローしているんだけどやたら来乗客の感想をリツイートしてくるのでどうも気になってしまって、いやげ物展にいってきたよ(^v^)(まんまと彼らの罠に)
最初のかけじくすてきでしょ?(^ω^)便乗3Dは私も思った〜。ゆるキャラはぐんまちゃん発見!みうらじゅんさんはこういうのたくさん集めてるんだなあ〜すごいわ〜。私は絶対こういうの買わない派なんだけどこれから旅行にいったら逆に買いたい(^ω^)(^ω^)しかもこんなに集まるとなんだか価値あるものに思えるよ!

そして入場するとカスな葉書?カスハガがもらえるよ!(^ω^)
私のカスハガ

photo:11


ん〜なんかいいかんじ?(^ω^)
絵はがきセットの中に変なの入ってたら今まではなんで〜??って思ったけどこれからはカスハガだ!って嬉しくなりそう(^ω^)いやげ物も、わーこれいやげ物だ〜ってテンションあがりそうって思うよ!500円なのにカスハガももらえたし楽しかった〜(^ω^)(^ω^)