plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

おたんじょび

おたんじょびの前の日になぜか39度の熱が出て、おたんじょびに平熱に戻りました。そして微熱と平熱を繰り返していた。なーぞー
25歳になるって大変なのね。
元気ならいいんだけど39度とか辛いわ。だからおたんじょびってあんま好きじゃないの。でもなかよしのみんながお祝いメッセージをくれて嬉しかった(^v^)私もがんばるね。ごめんね(;_;)

24歳はとにかく疲れはてました。(〜_〜)(〜_〜)(〜_〜)
25歳はリラックス&余裕を目指す(^ω^)

やっぱりなによりもはまっているのはお茶(^ω^)

人生のテーマのひとつがおいしいお茶を家で煎れることなので安くておいしいお茶っ葉やティーパックを集めています。ポイントはもったいないとか思わないでがんがん飲んじゃうこと(^ω^)わらい
無印でノンカフェインがあるという噂をきいてすもも&緑茶とレモングラス&グレープフルーツととうもろこし茶を買ってみた(^ω^)すもも緑茶はノンカフェインじゃないけど。わらい。

それから最近はこないだ友達に紹介してから「遠い太鼓」をもっかい読んでるよ。なんだか新しい本読む元気がない!でも遠い太鼓はおもろー。こんな生活できたら素敵と思う。大変そうだけど。だから永遠の憧れ!