plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

アンディ・ウォーホル展

image

image

image

アンディーウォーホル展に行ってきた(^v^)@森美術館


資料館のように量はあったのだけれど、軽くみるつもりだったのでさっと、インパクトのあるシルクスクリーンの作品をメインにみた。あーこれがほんものなのか〜というかんじ。子供のためにかいたシリーズと絶滅危惧種シリーズがよかった。魚の絵を部屋の壁紙にしたい。

お買い物(^ω^)

photo:04


ヤヨイちゃんグラスがかわいすぎてどーしても!買ってしまった〜(^ω^)(^ω^)
スイミングバッグみたいなビニールポーチも迷ったけどね。がまんがまん。

ほら!

photo:05


ほらほら!
photo:06


かわいーo(*゚▽゚*)oつかえないー!!o(*゚▽゚*)oo(*゚▽゚*)o


しかし六本木つらいわ〜。大江戸線は地下深くに潜っているし。遠かった。銀座線が好き。