plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

Life is complicated




エル・ジャポンで紹介されてたのでブルージャスミンという映画を観てきたよ(^O^)セレブマダムが転落する話。自業自得とかみんな思うかもしれないけれど主人公のジャスミンにも人間的なところがあってなんだか放っておけない感じ。お洋服がかわいかったから全アイテム公開キャンペ〜ンをしてほしいよ。あと妹の彼氏が人情あふれていて好感度大(笑)あの髪型は?どうやって?おしゃれすぎ。
 ウディアレンの映画にスマホがでてくるなんてなんか新鮮と思ったけど同じ時代を生きてるんだなあと思うと嬉しくなりますね。主人公の“この曲を聴くと思い出すの”っていう台詞をきいて昔の映画をもう一度洗いざらい観たくなりました。